忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/05:09

03.21.17:03

闇から落とされた 魔王の呪縛に囚われて!!

ふぅうくしゅうに満ち満ちたぁあ 暗闇に光が灯るぅううううううう!!!!!
きぃいおっくも名ぁもなぁき 違う世界の孤高の戦士っ!!!
まぁあもぉおるべっきもののためえええ 運命さえもかえRUUUUUUUUUU!!!!

ドラゴンボール流星群のこの部分だけ常に口ずさんでいる俺様。ピッコロさん大好き!!!(テラ悟飯
ピッコロさんのパートだけ猛烈にfullで聴きたい衝動に駆られる。fullが欲しいよ!!!!

もふさんからばとんもらったにゃ!! 
なんでまたネコ語なのかってか。
…例のバトンまた踏んだからですにゃ……OTL;

答えの内容がトムンさんから回ってきたものとところどころかぶってますので面倒な方は見にゃくてよろし。

そして下記事に貼ったにもかかわらずまた貼ってしまうこの動画。



エコノミーから脱出できません。。。
なのでせっかく元が高画質なんだし高画質で見るべきですよ皆さん!!

こちらのサイトならこの動画を高画質で見ることが可能です。

                      Λ Λ 
ネコ語にすんの忘れてたにゃー(・w・`)

一応これもバトンなのでルール乗せときますね。

ルール

1.照れや恥じらいを捨て、ブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.見た人は全員やるにゃ!いわゆる地雷だにゃん!


だそうですにゃん!!!見た人は何回でもやるんにゃよ!!!やれよ!!!やらにゃいと夢枕に三日三晩細木和子居座るからな!!!

以下もふさんよりー

                        

PR

自 己 紹 介 バ ト ン

03.19.21:31

318祭じゃあああああああああああああ!!!!!



てめえらああああああああああああっ!!!!!!
318祭じゃぁあああああああああああああああああっぁっぁああああいヽ(`∀´メ)ノ




神動画乙!!!ランキング入りおめでとうございます!!!3月18日はサイヤの日!!!
ニコ動では「318祭」の真っ最中!!3月18日~3月29日まで宴は続く!!!!
テンションあがりすぎてやばい。いまなら俺、カメハメ波も撃てる気がするよっ!!!…いや撃てなかったごめん。

いやあ、本当に格好いい!!!格好よすぎて涙ふき出した><
さすが日本が誇る世界最強アニメ!!!ハリウッドよりクオリティの高い動画だwwww
神がかったファンの犯行wwwww


以下、トムンさんからのバトンです!!長いので折りたたみー。

~暇なら100の質問バトン~

03.16.22:20

にゃんここにゃんこまごにゃんこ!!!

ひっさびさに巴ちゃんのブログに足を踏み入れたら見事に地雷踏んづけた。

ルール

1.照れや恥じらいを捨て、ブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.見た人は全員やるにゃ!いわゆる地雷だにゃん!

っていう、でっていう、    、、、にゃー。

で、ではいつもどおり記事を描かせていただきますにゃん。
これは中々に恥ずかしい、にゃん…OTL;

まあ、やりますよ、やるよ、やればいいんでしょ や れ う゛ぁ(うざいにょ

あれ、にょって果たしてネコ語なのかそうでないのか…

個人的にネコ語ってのは「にゃににゅにぇにょ」なら全然セーフだと思うんですにゃよ。
つうか神無の愛猫チョモラさんはもっとえげつねえ声で鳴きますにゃ。
「ぶぎぅうゆゅいやぁにゅよゆやぁああ」みたいにゃ(きもすぎるにゃ
まあとりあえず俺がルールにゃ!!俺は我が道を行くにゃ!!!(うざすぎるにゃ



えー話は変わりましてだにゃ

にゃおおおおおおおおおん!!!可愛い!!てゐ可愛い!!姫様最高!!!!やべえ!!!萌え!! だにゃ。



これが萌えと言う奴か…にゃるほどにゃ。
サムネでクリック余裕でしたにゃん。うむ、期待を裏切らにゃいうp主のクオリティの高さにびっくりヌンティウス!!
輝夜が出てくるたびにキャーキャーいってましたにゃん。 きっもーい とかいわにゃいの♪(姫ちゃん乙

つうか東方はエロゲとか言ってる奴氏ねにゃんww弾幕ゲーだ馬鹿www知ったかどもが五月蠅いにゃwwww
なのでコメは非表示推奨だにゃ☆ 
非表示機能って凄く助けるけど職人まで居なくなっちゃうという…にゃ。
職人の技はみたいんですにゃ。しかしまあ職人のいない動画なら遠慮なく消しますがにゃあ。
NG設定はにゃあ、面倒くさいんだよにゃあ…まあこちらの機能も助かるは助かるんですがにゃ。


そしてまたまた話は変わりますが
時さん(勝手に略してサーセンw)にMADをリクエストして参りましたにゃw
パピヨンのMADを作ってくれるらしいですにゃっ!!わーい!!俺の嫁ー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
リクエスト受付中らしいのでみなさんも是非、リクしてみてはいかがかにゃ?


ふぃーそろそろ疲れたにゃあ…orz


ではみなさん、また今度にゃーm9(^д^)-☆