忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.04:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:05

03.19.21:31

318祭じゃあああああああああああああ!!!!!



てめえらああああああああああああっ!!!!!!
318祭じゃぁあああああああああああああああああっぁっぁああああいヽ(`∀´メ)ノ




神動画乙!!!ランキング入りおめでとうございます!!!3月18日はサイヤの日!!!
ニコ動では「318祭」の真っ最中!!3月18日~3月29日まで宴は続く!!!!
テンションあがりすぎてやばい。いまなら俺、カメハメ波も撃てる気がするよっ!!!…いや撃てなかったごめん。

いやあ、本当に格好いい!!!格好よすぎて涙ふき出した><
さすが日本が誇る世界最強アニメ!!!ハリウッドよりクオリティの高い動画だwwww
神がかったファンの犯行wwwww


以下、トムンさんからのバトンです!!長いので折りたたみー。




・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-

Q1 100問答えられる?
さあ、どうかな!!!(`・ω・´)((自信満々に言うな

Q2 HN
神無でござるよ。

Q3 誕生日
1月18日!!!
トムンさんと生年月日一緒なんだぜ!!!
 
Q4 年齢
ご想像にお任せしますw

Q5 血液型
限りなくA型に近いO型(どんなだ

Q6 何型がよかった?
Oでいいよ!!Oは誰にでも血をあげられるからな!!!

Q7 星座
やーぎやぎ!!!(分かる人には分かるネタ

Q8 身長
初期の王子ぐらいだと思う。

Q9 体重
うーん。
猫以上象以下。50はないはず。

Q10 趣味
絵を描くことと音楽鑑賞(クラシックも可
あと、今必死に百人一首覚えています。35首覚えたぜ!!!

Q11 特技
なんかこう…手を広げて机に置いて
指と指の間をナイフとかでカッカッカッ!!ってものっそい速さでやる奴あるじゃないですか。
強いていうならあれが。遅いけど。

Q12 職業
学生である。

Q13 兄弟
あっきーな大好きな弟が一人。

Q14 髪型
明日の今頃はショートヘア。
今はラディッツ。

Q15 携帯
もってましぇん><

Q16 好きな色
ターコイズとか黒とか。

Q17 嫌いな色
特にない。

Q18 好きな教科
国語かな。

Q19 嫌いな教科
数学、英語。

Q20 好きな芸能人
山本浩司
仲間由紀恵
ゴー☆ジャス

Q21 好きなアーティスト
最近では
筋肉少女帯 マキシマムザホルモン
影山ヒロノブ JAM PROJECT ALI PROJECT 

Q22 好きな映画
グリーンマイル←なんという鬱映画^^
ラッシュアワー2
ハムナプトラシリーズ そしてDB全般。

Q23 好きなテレビ
爆笑 レッドカーペット が俺の唯一欠かさず観ている番組。

Q24 好きな食べ物
野菜とお寿司と辛いもの

Q25 嫌いな食べ物
特にないけど柑橘類は喰うと吐くよ!!!美味しいのに!!胃が受け付けないよ!!^p^

Q26 好きな飲み物
濃度が通常の5倍強のココア。練乳って飲み物ですよね?(糖尿病になるぞ

Q27 嫌いな飲み物
野菜ジュースは野菜好きのくせに飲めないw

Q28 好きな女の子のタイプ
素直で思いやりのある子が…Vv

Q29 好きな男の子のタイプ
優しくて歌が上手くて絵が上手(もしくは絵を描くのが好き)な人とか。

Q30 好きな動物
ぬこ!!!

Q31 好きな漫画
ドラゴンボール、SAMURAI DEEPERE KYO
武装錬金、ギャグマンガ日和

Q32 好きな本
太宰治の「人間失格」
芥川龍之介の「地獄篇」

Q33 好きな作家
上の御二方は神だと思います。

Q34 好きなゲーム
ドラゴンボールZシリーズ。

Q35 好きなアニメ
ドラゴンボール以外に何を好きになれと。

Q36 好きな場所
布団の中ー

Q37 メールの着信なに?
いまは2件。

Q38 電話は?
携帯持ってませんて。

Q39 最後に電話をかけたのは?
…誰だったかな。
あ、そうだ時報にかけた!!!(暇なんですねわかります

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
晴さんですwww

Q41 どちらかといえば運動ができる?
全くできませんw

Q42 手先が器用だったり?
知らない

Q43 カラオケで何歌う?
ドラゴンボール系と東方!!!巴ちゃんと一緒だと東方ばっかです。
普通のこと行く時は筋肉少女帯とか(普通じゃねええええ

Q44 寒いのって好き?
暑いのよりいいよな。

Q45 結構寂しがり屋さん?
わりと。

Q46 雷って怖い?
昔は怖かったなあ。今は全然。

Q47 最近見た夢って何?
だからここ一週間ずっとパピヨンの夢だって!!

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
実写版DBの悟空はいじめられっこらしい!!ふざけんな!!!

Q49 SですかMですか?
どS。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
それでもS☆

Q51 今何してる?
パソコーン。

Q52 BGMは?
筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」

Q53 え…?1人?
1人w

Q54 暇なんだね
お前こそ。

Q55 家に漫画ってある?
売り飛ばした。

Q56 どれくらい?
もう3冊くらいしか残ってねえw

Q57 彼氏or彼女っている?
いない!! 嫁なら画面の向こうにたくさんいるy(ry

Q58 一途に想い続けられる?
当たり前。

Q59 実は他に気になる人がいる?
さあね。

Q60 浮気ってどこから?
気分次第(なんだそれ

Q61 何フェチ?
強いていうなら筋肉フェチ。
マッチョが好きなんじゃないんんだ。
ちょっと力入れたとき筋でてきたりとかそこがいいのさ。僧帽筋!!僧帽筋!!

Q62 爪切った?
おう、切ったぜ。

Q63 靴のサイズいくつ?
25.5。でかいな私。

Q64 家にCDどれくらい?
そんなにない。

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
美術部。

Q66 楽しい?
すげえ楽しい。

Q67 青春って何?
いま。

Q68 誰にも言えない秘密ある?
1000個くらいある。

Q69 悩みってある?
ありまくるよ。

Q70 依存してる物ってある?
絵描き。

Q71 マヨラー?
昔はそうだった。

Q72 尊敬する人は?
いっぱいいすぎて書ききれない。

Q73 生まれかわるとしたら?
来世に期待はしていない。

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
中2の春。

Q75 もしドラえもんがいたら?
捨てる。

Q76 もし宝くじが当たったら?
貯金する。

Q77 占いとか信じる?
めざましは神。

Q78 幽霊は?
見えるって言っても信じないだろみんな。

Q79 何歳まで生きる?
わからない。

Q80 どんな性格?
おおざっぱ。

Q81 直したい?
うん。

Q82 長所
しらね。

Q83 短所
諦め速い。取りかかり遅い。

Q84 好きな曲教えて
「蜘蛛の糸」「19才」「好き好き大好き」
どれも病んでるなあ…

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
クラス替え…したくないです;w;

Q86 将来の夢はなに?
言わないよ。

Q87 誰かに話した事ある?
あるよ。

Q88 今目標とかある?
月曜日の球技大会優勝。

Q89 達成できそう?
絶対達成する。

Q90 休みの日の過ごし方
寝る。

Q91 今行きたい場所
カラオケ。

Q92 今欲しいもの
画力。

Q93 宝物はなに?
いっぱいありすぎてry

Q94 もうすぐおわりだよ!!
疲れた。死ぬる。俺今吐き気やばいからはよ終わらせてくれ(ならバトンなんてするなよ

Q95 長かったよね(ノД`)
うん、そうだね。

Q96 ありがとうね(´艸`)
例には及ばんよ。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
うぬ。

Q98 最後に兎に角主張したいこと
6組愛してる。

Q99 ここだけの話
実は自分はサイヤ人なんだ!!!!


本当だよ!!(パクってサーセンw

Q100 おしまい^ω^

暇な人だけでいいよ。
うおおお、腹いてえええええ。寝ます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れ様^^

  • 2009年03月20日金
  • トムン
  • 編集

トムンさんへVv

疲れましたよw
でもとっても楽しかったです!!
コメントありがとうございましたww

  • 2009年03月20日金
  • 神無
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら