忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.07:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:44

03.04.20:29

BA☆TO☆NNNNNNNNNNN

KYO熱が上がりすぎてやばいのでバトンで少しでも湧き上がる思いを噴出させようと思いまして。
KYOネタだらけですので興味なない方スルー推奨。たまの更新なのにこんな調子でごめんなさい…OTL

あ、それと欲しい人はご自由にお持ち帰りくださーい!!



以下、気持ち悪い言動が目立ちますので注意。
 

 

 

 

PR

バ ト ン は こ ち ら

02.15.19:45

バトゥーン

巴ちゃん宅で地雷踏んじまいました。
一応地雷ですwwww

↓まあ強制はしないです。
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
神無でござる。


・バトンを回す5人

…乱舞さん
…柚雛さん
…白夜さん
…もふさん
…炎歌さん

・上記の人はどんな事で知り合った?

白夜さん、もふさんはお絵かき部にて。
他は学校やらなんやら。

・5人のいいとこ

乱舞さん…何かと気が合う。明るいから一緒にて楽しいかな。

柚雛さん…かわいい。美人。こちらも気が合う。良い子です。

白夜さん…本当に優しいお方。そのうえ画力←神 とてもいい人です。

もふさん…明るくて礼儀正しいお方。こちらも画力←神 

炎歌さん…フレンドリーでやんちゃでお茶目な神絵師様。

・5人を色で例えると?

乱舞さん…赤とかオレンジ?はんっ!!緑なんて言ってやんねえからなww

柚雛さん…まごうことなきピンク。桃色、桜色。

白夜さん…紫。神秘的で奥深い。魅力的!

もふさん…オレンジとか黄色?とにかくふんわりした感じ。

炎歌さん…水色か鮮やかな青。さわやかです。


・罰ゲーム

授業中にいきなり立ち上がって「ジーザス!!」
と思いっきり叫んで下さい(何事

Q1: 身長は?

チビじゃないからな!!チビじゃないんだからな!!!


Q2: 髪型は?

ラディッツとか吹雪様とかに似ています(つまり長くてもじゃもじゃだと


Q3: 好きな髪型は?

強いて言うならポニーテール。
男女問わずポニーテール。(そこは問うべきだ


Q4 :目について

視力上がって大喜び。


Q5: 自分の顔についてどう思う?

グロ画像ですね分かります。


Q6 :誰に似てる?

顔についてじゃなくて
性格とかなにもかもひっくるめて
ハリーポッターの嘆きのまーとるに似てると言われました。昔。


Q7 :1日で1番好きな時間は?

寝てるときとご飯食べてる時と学校の休み時間。


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

きもいと思います。普通にきもいと思います。


Q9: 送り主のこと好き?

嫌いじゃないですよ。


Q10: 送り主の印象は?

あれだ、歌唱力←神


Q11: 送り主との出会いは?

学校にて。


Q12 :送り主のことどう思う?

友だちって言ったら怒りますか巴ちゃん。


Q13: 送り主を動物に例えたら?

犬か猫あたりだと思うんだ。


Q14 :恋はしてますか?

さあ、知らんね。


Q15: その人はどんな人?

さあ、知らry


おーわりっ
できるかぎりやって下さればそれでおk

01.20.00:27

もふさんからバトゥンを譲り受けてきた。

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
パソコンさえあればTVもゲームもDVDもCDも絵を描くことも何もかも揃ってるんだぜ。

Q2
 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。 

CDはあんましかわねぇんだ!!! 本がいいよ本!!!みんな、小説読もう!!学力上げよう!!!!

Q3
 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。 
どっちもイラネ^^ あえて言うならば漫画でしょうか。
 
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
ネットですね。チクショウ。鳥山先生、ドラゴンボールのゲームがしたいです。

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。 え?ようつべ??なにそれ???(^^ニコ動いいよニコ動。 
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。 ソフトのほうが絶対お得。

Q7
 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
日本人なら和菓子で我慢^^

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
ネカフェってトイレなみに汚いよ、私、軽ーく潔癖症なんで無理です。

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
長いほうとるに決まってる。

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
どっちもやって3万円(だからどっちかだと 

Q11
 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。 
安西先生、神無を京都につれていって☆(いろいろな漫画混ぜるな

Q12
 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。 
聴覚。視覚失うのは人間的に限界がきそう。

Q13
 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。 
未来ってたぶん、ちょうど地獄の真っ最中。

Q14
 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。 
10人の友達。友情>恋愛

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。 
時間移動ってなんのメリットもないのでは。瞬間移動?悟空?(DB厨乙


フリーです!!欲しい人はご自由にどうぞ。