忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.10:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:43

09.28.21:23

右腕負傷


右腕どころかあちこち満身創痍なので


コメントお返事もちっとまってね皆さん。


ペン握れなくて授業うけられそうにねえや。


どうしよっかな。
PR

08.11.14:51

のっとのとにされました。


あばばばば、ちょっとワケありで前の記事削除しましたたたたた


いとこが  



今年もやってきます。



明日。

つ づ き に バ ト ン

05.28.20:01

私が決めた。今、決めた。


休止脱出することにしました。
一応完全復帰ではありませんのであしからず(`・ω・´)

お絵かき部にも復帰する予定です。
皆様、長い間放置して申し訳ありませんでした。
リクエストは必ず全て描きあげますので、今しばらくお待ちを…。


では、これからも当ブログ、管理人共々宜しくお願いいたします。


続いてバトン消化