忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.07:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:10

06.11.23:14

復活&パスワード解除

やったー!!!検索よけに成功しましたww
これからもよろしくお願いします!

お騒がせしました><
PR

08.10.02:47

おい、イソノ!冒険行こうぜ!!

面白そうなバトンを拾ったのでさっそく答えちゃうんだぞ★
続きには絵が置いてあったりします。



RPG*APHバトン

RPGヘタリア…その名の通り、ヘタリアキャラと冒険をします。
あなたは誰とパーティーを組む?あなただけのパーティーを作ってみよう!

※捏造有、全キャラいません。

1 まずはパートナー!RPGの基本が武器な3人の中からどうぞ!
Ⅰフェリシアーノ 魔法
「ヴェー!俺の魔法があれば、もう大丈夫!まかせて~!」
Ⅱギルベルト 剣
「俺のこの大剣で、お前を守ってやるよ。けせせせ!」
Ⅲマシュー 盾
「君の背中…僕に預けてほしいな…。指一本、触れさせたりしないから。」

→フェリシアーノ、俺の嫁…じゃねえ、パートナーになってくれ!!!
あぁ、作者!!!なぜ、イタちゃんとギルを並べたし!!!← 
それにしてもこのマシュー、男前である。


2 遠距離攻撃の支援は助かるよね!
Ⅰローデリヒ ピアノ線
「私のこのピアノ線で、ハムにしてあげましょうか?」
Ⅱバッシュ 二丁拳銃
「我が輩が、助けてやらないことも…ない。」
Ⅲア/イ/ス/ラ/ン/ド
「俺の命中率は、百発百中だ。」

→アwイwスw様ww何が起きたwwwなんなんだその変な口調はwwww
ハムに吹いたので坊ちゃんで★


3 パーティーを組まないか?と誘われました。どっちと組む?
Ⅰ菊(刀)&アーサー(鉄パイプ)ペア
「あ、おいお前、俺達と組まないか?苦労はさせねぇぜ?」
「そうです。あなたは座って見ているだけでいいのですよ。(にこ/それ目的)」
Ⅱトーリス(槍)&フェリクス(爆弾)ペア
「あ、俺たちと組んでもらえないかな…?」
「基本~リトがばんばんやっつけてくれるし!」

→ひそかに枢軸メンバーを終結させようと企んでいるので前者で!!! アーサー…ちゃんと武器買おう?な?


4 接近戦出来る人も必要だよね!
Ⅰルートヴィッヒ 素手
「お前相手に武器など必要ない。」
Ⅱベールヴァルド トンファー
「……近づく奴はぁ……だだぐ……。」

→皆様お待たせしました!!!ここで、ヒロイン…ルートヴィッヒの登場です!!!(^q^)
先程から魔法使いの人が息を荒げております←


5お色気担当!必要不可欠ですよね。
Ⅰエリザベータ 斧
「あんな奴ら、私の斧で一撃よ…!」
Ⅱナターリヤ 鞭
「兄さんに近づくクソヤロウ共は…私が排除する…。」
Ⅲウ/ク/ラ/イ/ナ ハンマー
「足引っ張ってごめんね。でも私、頑張るから!」

→エリザ姉さんは作中最強キャラだと信じてやみません。
ウク姉さんは、あれだ。ゆれる乳に目が行って戦闘が…(((発想がオヤジ


6 亜細亜からの助っ人が…!
Ⅰ台/湾 獣
「ふふ…私の白虎ちゃんで踏みつぶしてあげるっ」
Ⅱヨンス 札
「これペタペタ貼るだけで倒せるんだぜ!☆」
Ⅲ香 妖怪
「こいつら、皆良い奴…強い奴…。敵ナシ…。」

→アーサーいることだし、妖怪使いの香君を!!!^p^
そして私は香君ってもっと「「こいつら皆、ガチでストロングでフレンドリーな奴らですよ。的なんてナッシングですよ」」
みたいなキャラだと思ってたんですけど、違うんですか(違うんです


7 誰をも魅了する武器の持ち主!
Ⅰ王耀 暗器&傘
「我の舞から目を離すなある。離したら最後あるよ…!」
Ⅱヘラクレス 魔笛
「ん……眠らせて、やる……。」
Ⅲセ/ー/シ/ェ/ル 扇
「あたしの扇!さぁ、誰に当たるでしょう?」

→答え:俺 の ハ ー ト さ★(死ね


8 本当は腹黒いよ!
Ⅰアントーニョ ナイフ&フォーク
「何?さしてほしいん?…ええよ。」
Ⅱライヴィス 鋏
「ちょっと痛いかもしれないけど…我慢してね?」

→親分は大変な神無のハートを盗んでいきry
こっりゃあ、ロマーノ参加させねえわけにはいかねえなぁあ!!!w


9 ジワジワと来る…!
Ⅰアルフレッド エスパー
「一気にやったら、ヒーローとして目立たないだろ?」
Ⅱフランシス 血
「薔薇みたいに赤い俺の血…。触ってみる…?」
Ⅲティノ 毒
「すぐにはいかせませんよ。」

→厨二病フルスロットル全開なフランシス兄ちゃんを。
バラのように(笑) 赤い(笑) 俺の血(笑)!!!!!


10 彼らは手のつけようがない…!
Ⅰイヴァン 大鎌
「僕のために、キレイに散ってね?コル…。」
Ⅱリヒティ 鉈
「これも全部…お兄さまの為なのです…。」
Ⅲサディク 各種ナイフ
「……血が騒ぎやがらぁ…。」

→とりあえずイヴァン様を仲間にすりゃあ、だいたいのイベントは難なく乗り切れると思う。


11 あれ?遊ぶもの……じゃない!武器だ!
Ⅰロヴィーノ ヨーヨー
「一番最初に潰されたいジャガイモ野郎はどいつだ?」
Ⅱエドァルド パソコン
「敵のデータを取るのが一番ですよ。」
Ⅲピーター ローラーブレード
「お前もシー君に蹴られたいですか?」

→すまん。そのじゃがいもうちのパーティにいるわ★
こんな可愛い子分は親分の股間の大剣にぶっさされれば(ぴー


12 お疲れさまでした^^さぁ、あなたのお気に入りのパートナーは誰?一人選んでください!

→素手で戦うあの方に決まっていますっ☆


13 感想があれば簡単にどうぞ^^
稀に見る良作でした!! サドっ気ありそうな人ばかりでおなかいっぱいですw
 で、ゲーム化はいつでしょう?←


14 次のパーティー参加者を指名してください!
画面の前にいる貴方で!!!←




続きにオマケの落書きです。


05.13.22:59

はっぴーあいすくりーむ!

はれちゃんからもらい受けてきたバトンをやらせていただきます!!
ちなみにただいま、携帯からこんにちは。
うむむ、パソコン調子悪いにょ。お絵かき部にいけない…リクエストして下さった皆様すみません!! 


大好きバンドバトン

もちろん、筋肉少女帯でお答えさせていただきますぜ!!!

■好きなメンバー1人
大槻ケンジさんですね。

■好きなメンバーに一言
一億と二千万くらい愛してます。

■思い入れのある曲4曲とその理由
蜘蛛の糸 
蜘蛛の糸 第二章  ←この2曲は1曲として換算させて頂きます(んな勝手な。
ノゾミ・カナエ・タマエ
再殺部隊
サーチライト

☆蜘蛛の糸☆
この曲を聴いて筋肉少女帯を好きになりました。私の人生観を変えたと言っても過言ではない曲です。
オーケン独特の切ない歌詞と歌声に飲み込まれるようにハマりました。
あと橘高のギターが心地いいです。

☆蜘蛛の糸 第二章☆
「蜘蛛の糸」の続編でもあるので、印象や雰囲気もほとんど同じです。
しかし、微妙に歌声というかクセが前作とは違っていて、その点ではこちらの方が気に入っています。

☆ノゾミ・カナエ・タマエ☆
こちらも「蜘蛛の糸」と同じように何曲かで構成されている曲です。
何度聴いても、謳われている少女の悲しみ、切なさ、悔しさや怒りに圧倒されます。どこか優しい曲。
「望ミ 叶エ 給エ」と「望ミ アルト シテモ」も必ず続けて聴きます。

☆再殺部隊☆
アップテンポな曲調とともに展開されていく悲しいストーリーに思わず涙します。
橘高のギターが入った途端、鳥肌総立ち。いい意味での悲鳴をあげてしまいました。
オーケンの語りも多く含まれていて魅力的な曲です。

☆サーチライト☆
ほぼ、語りだけの曲。オーケンの詩と語りを存分に堪能できます。
どこか切なく、どこか滑稽で、明るいようでいて暗い曲。9分以上あるので聞きごたえもばっちり。

■このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
んー… JAM PROJECT とか マキシマムザホルモン ですね。

■次にまわす人6人とバンド
フリーです!!!ご自由にどうぞー(^p^)ノ