忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:14

03.21.17:03

闇から落とされた 魔王の呪縛に囚われて!!

ふぅうくしゅうに満ち満ちたぁあ 暗闇に光が灯るぅううううううう!!!!!
きぃいおっくも名ぁもなぁき 違う世界の孤高の戦士っ!!!
まぁあもぉおるべっきもののためえええ 運命さえもかえRUUUUUUUUUU!!!!

ドラゴンボール流星群のこの部分だけ常に口ずさんでいる俺様。ピッコロさん大好き!!!(テラ悟飯
ピッコロさんのパートだけ猛烈にfullで聴きたい衝動に駆られる。fullが欲しいよ!!!!

もふさんからばとんもらったにゃ!! 
なんでまたネコ語なのかってか。
…例のバトンまた踏んだからですにゃ……OTL;

答えの内容がトムンさんから回ってきたものとところどころかぶってますので面倒な方は見にゃくてよろし。

そして下記事に貼ったにもかかわらずまた貼ってしまうこの動画。



エコノミーから脱出できません。。。
なのでせっかく元が高画質なんだし高画質で見るべきですよ皆さん!!

こちらのサイトならこの動画を高画質で見ることが可能です。

                      Λ Λ 
ネコ語にすんの忘れてたにゃー(・w・`)

一応これもバトンなのでルール乗せときますね。

ルール

1.照れや恥じらいを捨て、ブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.見た人は全員やるにゃ!いわゆる地雷だにゃん!


だそうですにゃん!!!見た人は何回でもやるんにゃよ!!!やれよ!!!やらにゃいと夢枕に三日三晩細木和子居座るからな!!!

以下もふさんよりー

                        



Q1 あなたのお名前は?
A1 神無ですおー
Q2 生年月日・星座は?
A2 1月18日!!山羊座!!!お手紙食べちゃうぞ!!!
Q3 血液型は?
A3 まごうことなきO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いものとアイスさえあれば生きていける自信がある。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 柑橘類は体が受け付けない><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 思いやりがあって絵を描くのが得意(もしくは好き)な人。で、歌が上手くて趣味が合う((高望乙
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どうせいるっていっても信じないだろ。 まあいないんですけどwwww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 脚組んでるところがいいよ。と紅羅が言っていた(自分の好みを言え
Q9 好きな映画は?
A9 ラッシュアワー2とかかな。あと、もののけ姫とDB劇場版ぜんぶ!!
Q10 好きな色は?
A10 ショッキングピンクと黒とターコイズ
Q11 趣味は?
A11 絵を描くこと。
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぬこのチョモラさん(♂)と亀のヒマラさん(♂)  チョモランマとヒマラヤな。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は大量にやっていたが今では一個もやっていない。ピアノも辞めた。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生!!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持っていないが買うなら、英雄さぁあああああああ(DBMAD厨乙
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってないってばよ。
Q19 S?M?
A19 周りが認めるドS
Q20 身長いくつ?
A20 別にチビなんかじゃない。
Q21 体重は?
A21 50以下。
Q22 足のサイズは?
A22 25.5(でかすぎ
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラゴンボール、SAMURAI DEEPER KYO、ギャグ漫画日和、武装錬金
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 爆笑レッドカーペット!!!
Q25 何時に寝る?
A25 遅い時は朝の6時。
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時半。
Q27 持病ある?
A27 ないかな。昔は肩書きが「病弱」になるほど体弱かったが今では学校も皆勤。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆記用具と何故かスカウターが。いや、本気で。柚雛に聞くとイイ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 とりあえず壁紙はお花畑。
Q30 いまの着信音は?
A30 とりあえず最近の作業用BGMは筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」
Q31 パソコンには強い?
A31弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 晴さんが楽しそうだったので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 すでに30人以上いる。
Q34 特技は?
A34 トムンさんから貰ったバトンを参照してくれ。
Q35 質問長い?
A35 長いね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 あの、AED使えるやつ。あれ資格ですよね。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 色々。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はサイヤ人だ!(`・ω・´) ((断言した
Q39 子供のころの夢は?
A39 ちっちゃい頃の夢はよく分からんが歯医者さんだった。なんで?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 明日切るけど今は腰のところまで。
Q41 何色?
A41 黒いぞ!!!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42100、100、100(オバQだ!!!!
Q43 チャームポイントは?
A43 うぬ、声についてそう言われたことがあった。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 さっきDB流星群のブロリーのパート熱唱してたら祖母が部屋に入ってきた。
Q45 得意料理は?
A45 卵かけごはん(((((
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだだね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。大分。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえー
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 トムンさん、乱舞さん、柚雛さん、紅羅さん、あとはフリー!!
Q50 最後にひとこと!
A50 もふさん、素敵なバトン回して下さり有難うございました☆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わーありがとうございます!
神無さんの回答はすごくみていて楽しいです^v^
素敵といっていただき嬉しいです^v^*

  • 2009年03月21日土
  • もふ
  • 編集

もふさんへVv

こちらこそ楽しいと言って頂けて何よりです☆
バトンは長いものだと疲れるけどやっぱり楽しいんですよねどれもww
なのでこのブログもバトンの記事ばっか…w
回して頂きありがとうございました><

  • 2009年03月21日土
  • 神無
  • 編集

無題

地雷を踏んでしまったぁ!!
バトンもらっていくにゃww

柚雛さんへVv

もってけ泥棒!!!ww
俺柚雛の記事見たらまたやらなきゃならねえじゃないかwwww
まあその分、地雷を踏む人も増えるわけですが^p^
コメント有難うございました><

  • 2009年03月22日日
  • 神無
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら