忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.17.12:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:25

05.29.20:16

第一回コメントランキング@神無


これまで当ブログには様々な方々がコメントを残して下さりました。
今回、管理人の暇つぶしも兼ねてコメント総数が一番多かった方に、な、なんと
プレゼントを送らせて頂こうかと思います!!!(割れんばかりの拍手

しかしコメントをして下さった人の中には、最近知り合った方やコメントを残す事が好きでない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
不平等かつ身勝手な企画となってしまいますが、あくまで企画自体は管理人のきまぐれです。
失礼だと思われる方もいらっしゃるでしょうがどうかご理解のほど宜しくお願い致します。


さて

いきなり堅苦しく、辛気臭く始まってしまいましたが

盛り上がっていきましょう!!!(どうしろと


以下、結果発表です。
※名前を変更された方は()内に古いお名前を記入させていただきました。
また、一つ一つ数えていったため、正確に数えようと注意をしましたが数に間違いがあるかも知れません。
「こんなに少ないはずがない」と思う人はレッツ報告。

1  位 紅羅様 30件
2  位 シン様(刹那様) 28件
3  位 ばうむ様 26件
4  位 柚雛様 24件
5  位 白夜様 22件
6  位 乱舞様 16件
7  位 はれchan様 15件
8  位 ぜく様(烈様) 10件
  もふ様 10件
  ジョン様 10件
9  位 トムン様 9  件
  炎歌様(ひかり様) 9  件
10位 柏葉巴様 7  件
11位 ゆぅま様 6  件
12位 時の訪問者様 3  件
13位 ハチミツ様 1  件
  鋼夜一様 1  件
  Chi_ko様 1  件
  幸福四葉様 1  件
  花闇 空様 1  件
 
と、言うことで

一位おめでとう紅羅!!!


そして私はコメ数の少なさを悪く思ったりはしませんので、少なかった人もどうか気を落とさないで下さい。
悪く思うどころか集計しながら「この人もコメントしてくれたなあー嬉しかったなあー」なんて思ったりして^^

一年近く前のコメントの内容もはっきりと覚えていて自分でも驚きましたよ!!!
本当にどのコメントも嬉しくて嬉しくて…


では、紅羅さんには好きなキャラを指定して頂き時間があるときに必ず描きあげます。


次回のコメントランキングは半年後に!!!
みなさん、これからも当ブログを宜しくお願いしまーっす!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

俺、そんなにコメしていませんか?
後、ウエスタンショーやめろw

  • 2009年05月29日金
  • レベル41
  • 編集

レベル41さんへVv

サーセン!!!
ハチミツさんと順位と総数逆だった!!!!
修正したんでごめんなソーリー!!!!^p^;

ランダムで筋少かかるぜ☆

  • 2009年05月29日金
  • 神無
  • 編集

無題

俺ランクインしてんのか!!!!!!!!!

  • 2009年05月30日土
  • 悠真
  • 編集

悠真さんへVv

お久しぶりwww
ばぁーっちりランクインされてますよっ(`・∀・´*
これからも宜しくお願いします>▽<

  • 2009年05月30日土
  • 神無
  • 編集

無題

お久し振りですo(^-^)o

俺が2位だとは…(・ω・;)

シンさんへVv

お久しぶりでーっす!!
2位おめでとうございます!!
もしかしたら半年後には逆転してるかも…!?

  • 2009年06月01日月
  • 神無
  • 編集

無題

やった俺1位!
半年後も1位になってみせるぜ!!
まぁこれからも更新頑張れー

  • 2009年06月04日木
  • 紅羅
  • 編集

無題

おお
自分が9位!?
ベスト10入ったぜ~

半年後にはベスト5を目指すぞ~!!!

  • 2009年06月07日日
  • トムン
  • 編集

紅羅 さんへVv

おめでとうございます!(ッチ、紅羅が一位かよ…
半年後も頑張ってね☆(どうせリクエストはゴテンクスなんだろ?
これからもがんばりますね!!紅羅も頑張れ♪(((本音が見え隠れ

  • 2009年06月08日月
  • 神無
  • 編集

トムンさんへVv

ベスト10入りおめでとうございます!!!(≧∀≦
トムンさんのコメントの多さに
集計しながら感激しちまいましたw
これからもしょうもないブログですがよろしくお願いします><
半年後はどうなるかな…?

  • 2009年06月08日月
  • 神無
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら