忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:30

05.28.20:01

私が決めた。今、決めた。


休止脱出することにしました。
一応完全復帰ではありませんのであしからず(`・ω・´)

お絵かき部にも復帰する予定です。
皆様、長い間放置して申し訳ありませんでした。
リクエストは必ず全て描きあげますので、今しばらくお待ちを…。


では、これからも当ブログ、管理人共々宜しくお願いいたします。




100


※ダレン・シャン1~12巻のネタばれが大量に含まれています。
最終巻まで読んでいない方や、続きを知りたくない方は見ないことをオススメします(´・ω・`)



1  貴方のお名前は?
    神無

2  貴方のHPの中心ジャンルは何ですか?
    ドラゴンボール中心イラストサイトです。

3  貴方のHPは何%ぐらいダレンで埋め尽くされていますか?
    1~2%くらい…?(少ね!!

4  ダレン・シャンと知り合ったきっかけは?
    友人の間ではやっていたので読んでみたら…どっぷりとハマってしまいました^p^

5  ダレン・シャンを読んだきっかけは?
    上に書いたとおりです。

6  ダレン・シャン新巻が出たら本屋に飛んでいって買いますか?
    私が読みはじめていたころはすでに全巻発売されていました。

7  ダレン・シャン5巻発売記念の握手会に行きましたか?
    あったんだそんなの…OTL

8  ダレン・シャンは、すべて現実のことだと思いますか?
    え?違うの?←

9  ダレン・シャンの映画化はどう思いますか?
    ドラゴンボール映画化なみに失敗だと。

10 ダレン・シャンが20巻出ることについてどう思いますか?
    12巻だった…

    ダレンのうそつき……OTL

11 ダレン・シャンを読んで蜘蛛が好きになりましたか?
    絵で見る限りは虫が嫌いな私であっても一番好きな虫です!

12 ダレン・シャンで涙を流した巻はありますか?または何巻ですか?
    5巻…ガブナーが亡くなるところ
    6巻…カーダが亡くなるところ
    9巻…クレプスリーが亡くなるところ
   10巻…まさかのカーダ再登場
   11巻…ハイバーニアスがなくなるところ
   12巻…全てが終わるところ

13 ダレン・シャンのイメージソングはどんな曲だと思いますか?
    戦場のメリークリスマス

14 1番好きなキャラは誰ですか?
    一番は決められません。
    ただカーダにはほかのキャラよりも遥かに萌えを感じます。


15 1番クールだと思うキャラは誰ですか?
    ガネンに決まっている。

16 1番優しいと思うキャラは誰ですか?
    クレプーだぜ!!!ピッコロさんみたいだよあの人…

17 1番可愛いと思うキャラは誰ですか?
    ハーキャットですねw

18 1番笑顔が似合うキャラは誰だと思いますか?
    ハーキャットかなー(大きい口をにぃーって広げて

19 1番泣き顔が似合うキャラは誰だと思いますか?
    カーダかな…

20 1番友達になりたいのは誰ですか?
    ハイバーニアスとハーキャット

21 1番兄弟、または姉妹にしたいキャラは誰ですか?
    うーむ、トラスカにお姉ちゃんになってもらいたいなー
    あとはスティーブにお兄ちゃんになってもらいたい(間違いなく人生終了

22 1番彼氏(彼女)にしたいキャラは誰ですか?
    普通に成長してくれていたらスティーブかな。

23 1番結婚したいキャラは誰ですか?
    クレプーかなー

24 主人公ダレン君は好きですか?
    大好きです。

25 主人公ダレン君の予想年齢は?
    バンパイア換算では…ううー分からん。とりあえず外見は18そこらなんですよね。

26 主人公ダレン君に似合いそうな色は?
    暗い緑とか、鮮やかな赤が似合うと思う。

27 主人公ダレン君はどんな服が似合うと思います?
    意外と何でも似合うはず。作中でも色々きてるし。

28 主人公ダレン君にはどうあって欲しいですか?
    強く、優しく、友達思いで、諦めが悪くてちょっとだけわがままであって欲しいです。

29 主人公ダレン君のベストパートナーは誰だと思いますか?
    クレプスリーとハーキャット以外に誰がいると。

30 クレプスリーに貴方がつけたあだ名は?
    クレプーwwwwww

31 クレプスリーは一房でないといけないと思いますか?
    まあ、別にいいんじゃないの?

32 クレプスリーを、「クレスプリー」と言い間違えたことはありますか?
    あ!!!やっぱりみんな間違えるんだ!!!! 5巻までそう思い込んでいましたwwww

33 クレプスリーのダレンとの師弟関係についてどう思いますか?
    あれほど見ていて心温まる2人組はそうそういないはず。

34 クレプスリーとダレンの師弟っぷりに、発狂したことはありますか?
    発狂はないが身悶えしながら絶叫したことならば(重症

35 クレプスリーと出会ってから、赤とオレンジが妙に好きになりましたか?
    ハロウィンのときに暇つぶしに描いていたカボチャ頭のオリキャラに
    いつのまにか赤いコート着せて頬に傷描き足してたくらい大好きです(分かりにくい実例

36 1巻の、奇怪なサーカスで1番好きなシーン(場面)は?
    ダレンがスティーブを助けるところがハラハラして面白いです。

37 1巻の、奇怪なサーカスで1番ショックだったシーンは?
    いろんな意味で最後の「この十字架にかけてな!!!!!」

38 1巻の、奇怪なサーカスで1番好きな言葉(台詞)は?
    「この十字架にかけてな!!!」

39 1巻の、奇怪なサーカスで1番注目したキャラは?
    スティーブでした!

40 2巻の、若きバンパイアで1番好きなシーンは?
    ダレンがサムの血を飲み干す場面。

41 2巻の、若きバンパイアで1番ショックだったシーンは?
    サムが殺されてしまう場面…泣いた。

42 2巻の、若きバンパイアで1番好きな言葉(台詞)は?
    何故か「サムの血は濃いバターのようなしょっぱい味がした」という内容の文。

43 2巻の、若きバンパイアで1番注目したキャラは?
    サムですねーやっぱり。

44 3巻の、バンパイアクリスマスで1番好きなシーンは?
    クレプーとダレンが師弟らしく話していた場面が好きだなー

45 3巻の、バンパイアクリスマスで1番ショックだったシーンは?
    エブラが鱗を無理やりナイフで剥がされていた場面…痛々しかった。

46 3巻の、バンパイアクリスマスで1番好きな言葉(台詞)は?
    まず、バンパイアクリスマスってのが好きw

47 3巻の、バンパイアクリスマスで1番注目したキャラは?
    そりゃあ、もちろんバンパニーズでしょう。

48 4巻の、バンパイアマウンテンで1番好きなシーンは?
    ダレンがコウモリスープ飲んでる場面wwww
    色んなバンパイアがいっきに登場するから全体的に好きです。
    カーダがダレンたち案内してるとこも。

49 4巻の、バンパイアマウンテンで1番ショックだったシーンは?
    バンパイアマウンテンに向かう途中のダレンの葛藤…

50 4巻の、バンパイアマウンテンで1番好きな言葉(台詞)は?
    需品長。聞いたことない言葉だったんで。
    ホントのとこ「需品長シーバー・ナイル」までが好き。(何話目かのタイトルでしたね

51 4巻の、バンパイアマウンテンで1番注目したキャラは?
    愛しのカーダに大注目。

52 5巻の、バンパイアの試練で1番好きなシーン(場面)は?
    ダレンが試練を受けている場面。

53 5巻の、バンパイアの試練で1番ショックだったシーンは?
    ガブナーが殺される場面。

54 5巻の、バンパイアの試練で1番好きな言葉(台詞)は?
    「死してなお、勝利の栄冠に輝かんことを」
    これが作品全体でいっとう好きです。

55 5巻の、バンパイアの試練で1番注目したキャラは?
    ハーキャットとカーダ・スモルト。

56 1番好きな巻はどれですか?
    11、12がいっとう大好きです。

57 もし貴方がバンパイアになれるとしたら嬉しいですか?
    複雑だろうなー…

58 もし貴方がバンパイアだったら、何をしたいですか?
    血をちょっと飲みたいです。

59 もし貴方がバンパイアだったら、誰を師にしたいですか?
    クレプスリーだよ!!!

60 いきなりですが、同人大好きですか?
    同人と原作は混同しないようにしています。同人は同人として好きです。

61 いきなりですが、同人活動してますか?
   ダレン以外のジャンルでなら。

62 ダレンシャン本、作ってますか?(もしくは作りたい)
   作りたいまではいかないのだけど、読みたいとは思いますね。

63 貴方が大好きなカップリングを1組どうぞ。
   同人として!!!
   ガネン×スティーブが大好きです。ぐへへ、大王受けいいよ大王受けwww
   すちーぶはヤンデレでツンデレでちょっとヘタレてて大好きですぐへへ。

64 大好きなダレンシャンの同人作家さんていらっしゃいます?
   サイト主さんならば大好きな方がいらっしゃいます。

65 1番描きやすい(小説で表現しやすい)キャラは誰ですか?
   カーダとスティーブが感情移入しやすくて楽です。

66 1番描きにくい(小説で表現しにくい)キャラは誰ですか?
   バンチャとか描きにくいです…

67 生まれ変わるとしたらどのキャラになりたいですか?
      ハーキャット。

68 貴方がダレンだったら、シルクドフリークの券が掴めなかったらどうしますか?
    つかめないなんて有りえない←

69 貴方がダレンだったら、クレプスリーへのクリスマスプレゼントは何にしますか?
    赤くて綺麗なタキシードとシルクハッド。

70 貴方がダレンだったら、どんな遊びをエブラとやりたいと思いますか?
    狩ですねやっぱりwwwww

71 ハーキャットは、あの容姿さえなければ惚れるキャラだと思いますか?
    失礼な!!!すでにべたぼれな私に対してもハーキャットに対しても!!!!←

72 バンパニーズについてどう思いますか?
    誇り高くて嫌いではないです。

73 エラとクレプスリーの関係を知った時の正直な感想は?
    ひゅーひゅー!!(なんぞ

74 ガブナーのパンツは、黄色に豚の刺繍の他に、どんな柄があると思います?
    あのパンツ以外はかせたくない。

75 サムは、生きていたらどんな少年になっていたと思いますか?
    優しくて元気な少年です。

76 カーダは道を誤ったと思いますか?
    あの人が選んだ道は誤りだったのだけれど
    あの人自身には何も間違いはなかったと思い続けています。

77 デビーに嫉妬心を感じましたか?
    全く。

78 クレプスリーの少年時代、ついつい妄想してしまいますか?妄想の内容は? 
    ダレンにそっくりな性格w
    顔はむすっとしてて切れ目で三白眼な感じ。

79 ダレン・シャンを共に語れる、ダレン友達が居ますか?何人ですか?
    いぃーっぱいいらっしゃいますぜ。

80 貴方はダレン・シャンを友人、知人に広めていますか?
    迷惑なくらい広めています。

81 毎日通ってしまうほど大好きなダレン・シャンサイトがありますか?
    残念ながら、好きなサイトがあってもたまにしか…

82 それはどこですか?
    言いません笑

83 ダレン・シャンの公式HPちゃっかりお気に入りに入ってたりしますか?
    もてぃろん!

84 イギリスと英語のダレン・シャンHPにもちょくちょく通っていますか?
    何回か言ったことありますよ。

85 実はダレン・シャンの似顔絵コーナーに応募したことはありますか?
    ないですw 私が読み始めたときは丁度外伝の締切ぎりぎりな時期だったはず。

86 その絵はどこかに載っていますか?また、その時のP.Nを教えてください
    なーいよ。

87 また、ダレン・シャンサイト等に送った感想文を送ったことがありましたか?
    無いですね。こっそり片思いです。

88 その文は採用されましたか?
    ないですよー。

89 ダレン・シャンを読んで、急に蜘蛛グッズが欲しくなりましたか?または持っていますか?
    実はゴム製のマダムそっくりな蜘蛛をかっっちゃいましたwww虫嫌いなくせにwww

90 貴方が持っている蜘蛛グッズ、何がどれくらいありますか?
    ゴム製の蜘蛛(でかい

 91 他に、ダレン・シャンを読んで、急に欲しくなった物ありますか?
    勇気(((

92 それは何ですか?
    え、そんな勇気とはなんですかってどこの面接だ…(何
    シルク・ド・フリークのチケットが欲しいよ!

93 貴方の夢にダレン・シャンのキャラが出てきたことはありますか? 
    昨日でてきました。

94 そのキャラは誰でしたか?
    スティーブ。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃって笑ってた。

95 どんな内容の夢でしたか?
    笑いながらダレン(幻覚)を殴ったりナイフで切りかかったり(何その病んだ夢

96 ダレン・シャンについて語ったら何時間ぐらいかかりますか?
    ほんの2、3週間ほど☆

97 ダレン・シャンに出会って本当に良かったと思いますか?
    生きてきた中で一番愛した小説です。

98 ダレン・シャンと出会って、貴方は変わりましたか?どんな風に変わりましたか?
    人生を精一杯生きようと思った。

99 ダレン・シャンは貴方にとって何ですか?
    毎日をきらめいたものに変えてくれます。

100最後にダレン・シャンさんやダレンファンの皆さんに一言
    ダレン・シャンという物語を生みだしてくれて、愛してくれてありがとうございました!!! 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

復活おめでと~^^

おそくなってごめん・・・

ダレン・シャンは自分も読みましたよ~
デモナータも読んでるんですけど
時間なくて6巻くらいまでしか読んでない;;

  • 2009年06月07日日
  • トムン
  • 編集

トムンさんへVv

ありがとうございます(;ω;´
なぁんにも謝ることなんかないですよトムンさん!!!
そしてトムンさんもダレン・シャンを読んだことがあるんですね!
わーい仲間が増えたwヽ(´∀`*)ノ
デモナータはずいぶん前に一巻だけ読みました。
グレブスが出てくる話が一番面白い気がしてw

  • 2009年06月08日月
  • 神無
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら