忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.03:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:06

03.22.20:34

そして食べられる。





べべべべべべつに泣いてなんかいないんだからねぐすんぐすん!!!



高校の物品販売行ったら、小学校の時友達だった男子に会った!!
生まれつき前髪あたりが金髪な子だったんだが黒くそめてありました。
受験にむけて染めたんだろうか。あと少し太っ(コルコル

なにはともあれ小学校から仲よかった奴が同じ学校にいるってのは結構安心するもんですな。
乱舞なんかは、これでもう12年ほど同じ学校に通うことになります。



PR

03.18.20:55

キュンキュンザーキュレーション


後藤Pとこんにちわ根岸!Pも根岸も大好きだ!!うおおおおおおおおっ!!!!


最近本当に銀魂のザキが愛しい…なんなんだあの可愛い生物!!!







ザキィイイイイイイ!!!もうっ本当に大好きだチクショォオオオオオオオオ!!!!
俺のために三食ご飯とお味噌汁作りやがればかあぁああああああ!!!!




03.18.04:07

地味も積もれば山崎退

卒業式のあとTNK先生と一緒に写真撮ってもらったよ!!わーいわーい!!横に並んだぜ!!
あの人、雰囲気我が家の坪さんに似てるわよね。まあ、そのつもりで撮ったんだが←

銀魂の山崎が愛しくてたまらない…ザキィイイイイイイ!!!


今、ヤンメガの鈴鹿君描いてます。

なんかしらんがズボンのチャック全開にしてしまった。

…あれ?


さて、パンツは何色にしようか←

15巻呼んで鈴鹿君大好きになりました…うぉおお鈴鹿アアぁあああ!!!
ドSとかぁああ!!ドSとか反則だぁあああ!!いやらしい!!いやらしいぞ鈴鹿あぁあああ!!!
もっとはっきり言うとエロイよ鈴鹿ぁああああ!!!エロかっこいい!!!いや、エロエロイ!!!
しかもドSが発覚した数ページ後には、満身創痍になってるし…ああ、色々とぉおおおお!!!
ドSなキャラがボロクソにやられてしまうところが好きです。スマン、俺がもっともドSだ←


もっと鈴鹿無双みたかったぜ…練馬とやってるシーンも見たかった…

つうか次巻はもしかしてもしかすると和泉のターン!!?
久々に熱血で軽く人外な和泉が見たい!!!←
最近、あの子優等生ぶりすぎよ。昔はもっと爆弾みたいだったじゃない。背も縮んだし…

ぐおおおおおおおおおヤンメガLOVE!!!ココロの底から愛してる!!!!


 

<<< PREV     NEXT >>>