忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:57

03.14.05:22

愛はきっとここにある



似てないとかいうな!!!


いま動画をもりもりと作っております。もしかしたら今日、明日中に完成するかも。
なんの動画かって?レッドシアターだよ馬鹿。なんのパロかは見てからのお楽しみだぜ。
え?楽しみじゃない?…おま、言い返す言葉がねえよあほんだら。

 

PR

03.13.09:46

ひーはー!!

うかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

02.21.17:57

北風

レッドカーペットのジャルジャルのネタ、個人的にえらいツボでしたったったw
ジョージ、もとい後藤ははやく俺のところに嫁に来るべきだ。ひげそり滑らしとはまたえらい発想力。

それにしてもあの子ら本当に楽しそうにネタやりますよね。
福徳のまぶしい笑顔といいますかドヤ顔といいますか
コント大好きなんだねあの子ら。
俺はそんな君らがうふふ、好きよ(逃げて下さい

あとね、あれ。スパローズ。俺はあの子ら以前から知っとりましたがね
やっぱ応援せざるを得ないなあ、と 思いましたな。ああいうの好きよ、俺。

今週もジャルが出てて大満足の神無だったが、先週もチーモンにしずる、柳原加奈子ちゃんとラブな芸人さんがそろいにそろってて嬉しかったよ。

しずるのネタはもう、ね。うん、俺ホイホイすぎて。うん、やっぱり好きだな、と←

確信犯なじゅんじゅんが大好き。


話は大幅にチェンジされるが
「帰ってきたドラえもん」って、映画あるじゃないか。あれ観るたびに頭爆発するんじゃないかってくらい泣くのね俺。
ドラえもんが帰ってきたシーンがやっぱ一番好きです。あとジャイアンがどら焼きもって謝りにくるとこ。
クレしんのオトナ帝国なみに泣けますよねあの映画。短いのがまたいい。

あとドラえもんズ。ビデオ借りるといっしょにはいってるんですけどね。
大好きです萌えにもほどがある。エルマタドーラと結婚したい。激しく。
にエルマタドーラ×ワンドラはほんとガチだと思います。なんなんだあいつら公式にもほどがあるぞ。
あとドラリーニョ×ドラメッドもいいと思います。ちょっとミハべとか伊独と同じにおいがするよね。



<<< PREV     NEXT >>>