忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:09

05.03.01:50

一人新撰組祭


神無は2004年NHK大河ドラマの「新撰組!」が今でも好きです。気持ち悪いくらい好きです。

5月は副長にして私の最愛の偉人、土方歳三と新撰組の命日の月です。

そう思うと居てもたってもいられなくなって来たので


今日は新撰組!の画像をとことん載せていこうかと思います。


俺の新撰組!フォルダが火をふくぜええええええええええええ!!!!
※フォルダは本当にあります。



基本、神無の語りが気持ち悪いので見たくない人は見ないで下さい。 





はじめはやっぱ全員集合だよね!!カッコよすぎるぞこいつら!!!
つうか沖田www地味に真ん中たつなwwww近藤さんを真ん中にさせてやれwwww

ここからは人物ごとに分けて載せていきます
まずは私の愛する土方さんから~!!


ぐwwwwwっさwwwwwwんwwwwww勇wwwwwwまwwwwしwwwwいwwwww
それにしても土方さんは美しいのぉ…ぐへへ

 
短髪と長髪 どっちがいいかなんて私には選べません><(誰も選べとは言っていない

 

巻いてるよ!!!新撰組の羽織おでこに巻いてるよ!!!!;w;`
それにしてもこの顔イケメン過ぎて眩しいぞコラ。 


後ろにいるのは三番隊のメンバーでしょうか…すみません全く分からないです。
斉藤さんがいらっしゃるのでそうかなあーとか思っただけです。


あ、ロマンチのおじちゃんだ!!!(゜∀゜)←
やっぱり短髪も素敵だあああ ロマンチ!ロマンチ!!


手ぇふってるうううううううwww可愛すぎるってwwwwwww

つづいてはもちろん、我らが局長近藤さんです!!!

なんか若い気がするww
香取くんにしてはえらく真面目すぎるキャラだったなあー 香取ってすげえやと思いながら見ていたあのころ。


カッコいい!!!素敵!!!眩しいよ局長!!!!
そして右は鴨ですかね。憎まれ役なはずの芹沢さんが何故か嫌いになれないんだ。
左は誰だろう。近藤、芹沢、ときたらたぶん新見さんかな。局長3人ですね納得。

つうか近藤さんの画像すくねえ…!!!なんだこの土方と沖田との差は!!!まさかコイツ不人気なのか!!!!←

 やっと見つけた。ちっせwww近藤さんの画像少なすぎるってばよww

おつぎは永遠の美少年沖田総司です!!!
   
藤原君。君は新世界の神なんかやめて新撰組やってなさい←
それにしても一番右のは美しいですね。


涙目に見えますね。 沖田は可哀相な子でした。

新撰組にハマりたてだったときは沖田に夢中でした。
そういえば私、たいていの登場人物に「さん」つけるのに沖田は呼び捨てです。なぜだ。

次は微笑みの爆弾、慶応の貴公子 山南さんです!!!(前フリが臭い
 
右いいいいいい!!!!これいまから切腹するとこじゃねえかああああああああ!!!!(滝涙


脱走してお団子食べちゃってます。沖田は逃がしてやろうとしたんだよね。


「僕の好きな人はみんな僕の刀で死んでいくんです」


これ篤姫じゃないよなwwww 心配になってきたwwwww


山南さん…ぶわわ(´;ω;`)
つうかこの二人のやりとり思い出スだけで涙目なんですがっ!!!ぶわわわ!!!

最後も全員。

一番好きな一枚です。


=番外編=


まwwwwwさwwwwwかwwwwのwwwwww共wwwwww演wwwwwwwwww
※この画像は「新撰組!」のものではなく、土方役・山本耕治さん主演の「陽炎が辻」のワンシーンです。
山南さん(←違う)の笑みが黒いぞwwwww腹黒いぞwwwwwwwやべええ壁紙にしたいwwwwwww




では、まだまだ画像は有り余っていますがココでお開きとさせていただきます^皿^

またね!!m9(^д^)-☆



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

久しぶりぃいいいいいいいいい!!!!!!ジョンだよぉおおおおおおおお!!!
画像見たよ!
ぐっさん出てたんだね。  
うち、ぐっさんちょ~~~~~~好きです。
大河ドラマとかあんま知らないけど、何か、おもしろそうだなぁ~

  • 2009年05月03日日
  • ジョン
  • 編集

無題

ドンだけ好きなんだよw

  • 2009年05月04日月
  • 時の訪問者
  • 編集

ジョンさんへVv

HI☆SA☆SI☆BURyyyyyyyyyyyyyyy!!!!
こんなうざい記事わざわざ見てくれて有難うございます笑ww
ぐっさんカッコいいよね!!!
よし、つぎはジョンの為にぐっさんの新撰組画像も載せますぜ☆
大河ドラマは新撰組!以降そこまで面白くない…(あくまで個人的意見です

  • 2009年05月05日火
  • 神無
  • 編集

時の訪問者さんへVv

小学校の修学旅行で
みんながお揃いのキーホルダーとかシャーペンを
「きゃーきゃー」言いながら楽しそうに買ってるなか
俺ただひとりは「京都は新撰組のゆかりの地だからいい機会だ」
と新撰組商品を買いあさってたぐらい。
(き  も  ち  わ  る  い

  • 2009年05月05日火
  • 神無
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら