忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.15.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/15:31

12.06.06:07

こいつが…ロリペドムキムキジャンキー…だと!?



オランダとカメルーンキター(゜∀゜)-!!!!!

やばいやばいやばいオランダさんイケメンすぎる何これ素敵。
カメルーンさんもすげえタイプやばい「かいてほしいな」程度には思ったけどまさか本当に描いてくれるとは

うおおおおおおおお
W杯ありがとおおおおおおおおおおう!!!!!


オランダさん…貴方のお姿を見れる日をどれだけ待ち望んだことか!!!
想像してたよりもずっと爽やかで思わず拍子抜けしちゃったじゃないのないの!!!
お前、そんなイケメンのくせにぺドとか犯罪だから今すぐ神無に逮捕されてしまえばいいと思うよ!←

そしてここでのオランダさん登場は…まさかまさかのベルギーちゃん登場フラグか!?
さんざん登場ひっぱられてきたこの兄妹がついに3巻で登場なのか!?どうなんだ日丸屋!!!
早くしゃべってる姿がみたいんだぞ! ふはははははとか言っちゃってる姿が見たいよ!!!

たしか設定ではかなりやばいキャラでしたよねオランダ。有望すぎる。


そしてカメルーンさん、何気にアフリカ勢3人目だね。
あれだ、ガーナさんやウガンダさんのことは忘れてやるのが一番だよ!←

それにしてもあんこも馴染んできたなあーほんの最近までどんなキャラだっけ?ってかんじだったのに。
あんこかわいいよあんこ絶対大和と血縁者だと信じているよ俺は。
北欧マンガで君を見たときは本気で「あれ?なんで北欧とバルヨナがコラボしてんだ?」とおもった☆(酷い

うおおお本気でかっこいいよオランダさん!はやくマンガに出てきてくれ!
ドイツと並んで欲しい!!ムキムキイケメンが二人並ぶと俺がすごく幸せな思いするから!!!←
あああああっかっこいいかっこいい!! 銀髪っぽいのがツボだうぉおおおおおお!!!!



それにしても本当に日本、やばいグループはいっちゃったな。菊がここまで同様するのも無理はない。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら