忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.17.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:02

10.04.02:56

腕が治ったああああああああああ

心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした!!!



<ルール>
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェック!
<指定>
・指定されたキャラとの会話で進めていく。

あ、5日以内ってのはスルーでいいです。
回された方は気が向いたら答えてやって下さいね(´ー`)by神無

【指定キャラ→ドイツ】
ある日の出来事。

●名前は?
神無「神無」
独「ドイツだ」
神無「いや、知ってるしね」
独「(何この人絡み辛い…」


●罰ゲーム決めてください。
神無「おお、こりゃあドイツにぴったりの司令でげすよ。ドSの腕の見せ所じゃねぇか。ちょっとお前、ここで半端な回答したらむっつりポテトの名が廃るぞコラ」
独「なんだその不本意極まりないあだ名は…」
神無「いいから早く罰ゲームをば!!」
独「…というか…冒頭で"5日以内に回答せねばならない"というルールを免除しているわけだから…罰などいらないのではないのか?」
神無「!!!!!!!!!」

神無の残念な脳は通常運転であった。


●回す人5人を決めて。
もふさん…スザク
時の訪問者さん…ネウロ(適当
乱舞…ロックオン
白夜さん…サスケ(…でよろしいですか?
柚雛…バーダック★

神無「……ら、乱舞と柚雛は間違いなくバトン回しても答えてくれないよな…っけどこのふたりくらいしか回す人いな…」
独「……友人が少ないのか…?」
神無「どっ…ばっ…ちっげっぇよ!!べ、別に友達少ないわけじゃないしぃいい!!!俺の友だちは心の美しい子たちばかりだからこんなバトンやらねぇんだ馬鹿ぁあ!!!!」
独「…それを言ったら上に名前をあげた人物は皆心の美しくない人間ということに…」
神無「…正直もふさんと白夜さん以外は心が汚れていると思う。主に乱舞」
独「…否定はしきれないな」


●回す人とはどんなきっかけで知り合った?
神無「ええと…白夜さんともふさんとはお絵かき部で。あと3人は5才くらいから知ってる」
独「聞けば、最近お絵かき部に全く行っていないらしいな」
神無「えへへっ…なんか描くは描くんだけどものの見事にエラー起こしちゃって…夏入ってから20枚はそのせいで焼失しますた」
独「お前…うちの兄貴に似たところがあるな(´_`」
神無「え?それ褒め言葉?」
独「…どう考えても褒め言葉にはきこえないだろう」
神無「そっすね」

普「ひどい」


●5人の中で1番に知り合ったのは?
神無「乱舞とは今年で出会って10年になるんだぜ」
独「うむ、いいことだ。友人は大切にな」
神無「友達の顔踏みつけるようなムキムキに言われたかぁない」
独「……っ」


●5人の良いところは?
もふさん…礼儀正しくて面白くて画力が素晴らしいです
白夜さん…凄く優しくて心が広くてこちらも画力が素晴らしい!!
時の訪問者さん…動画つくってくれるよね(それだけか
乱舞…なんだかんだで凄く気が合います!!ノリがいい
柚雛…家族のように接してくれます。あと優しいです

神無「もふさんと白夜さんという神と知り合えて気分はもう両手に花ならぬ、両手に神!!!」
独「せっかくだから回してくれた奴のいいところもあげてみてはどうだ?」
神無「炎歌のいいところかぁー、神だよあの子も」
独「あまり神だ神だといってばかりいるとだな…」
神無「え?何?某オーセノ・トーリ二さんみたいだとでも?」
独「誰だそれは」
神無「ん?俺の嫁」

●5人を色で例えると?
もふさん…水色
白夜さん…紫
時の訪問者さん…青
乱舞さん…赤
柚雛さん…ピンク

神無「こりゃあ、まあ正直フィーリングで」
独「ぐだぐだな終わり方だな」
神無「まあ、終わりよければ全てよしだし」
独「いや、1から10まで全てにいたって駄目だろう」
神無「お前、あんまりけなされると俺だって泣いてしまうのよ」
独「むしろ俺が泣きたいくらいだ」
神無「…泣けばいいじゃない。俺の腕の中で」
独「この身長差でか」
神無「愛に不可能はないさっ」
独「お前の言う愛事態に不可能が満載なんだ…」
神無「…ドイツ人って間違いなく脳みそまで筋肉でできてると思うな」
独「? 褒め言葉か」
神無「そうにきまってるでしょ(´ー`」

おわり




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら