忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:29

08.11.14:51

のっとのとにされました。


あばばばば、ちょっとワケありで前の記事削除しましたたたたた


いとこが  



今年もやってきます。



明日。

トムンさんに回して頂いたバトンを2つ消化しようと思います。
でへへ、まわして下さりありがとうございます(´∀`*)


「」送り主の名前は?
トムンさん

「」どんな関係?
お友達であります(`・ω・´)

「」どこで会った?
気まぐれに登録してみたYahooでっ^p^
そういやYahooで出来た初めてのお友達でした。

「」話しかけたのはどっち?
トムンさんだったはず

「」第一印象は?
マナーがきちんとしていて、DBに関してもとても気が合いそうだなーっと思いますた。

「」今はどう?
思ったとおりのいい人でしたぁぁ^p^
礼儀正しくてやさしい方です。

「」送り主の声聞いたことある?
ねぇよ^p^

「」可愛い?
お茶目なところはあると思いまつ(`・ω・´)

「」顔見たことある?
ありません^p^

「」電話したことある?
ねぇです^p^

「」直メは?
ないです^p^

「」送り主に会えるなら?
一緒にハガレンとDB見ましょうか!!! となれば遊ぶなら日曜ですね

「」何してそう?
読書してそうです。
私はとりあえすダヴィンチコードが読み終わらなくて泣きそうです(どうでもいい

「」送り主大好き?
もちろんですとも。Yahooでお友達になった方の中で、一番親しくさせていただいています。

「」送り主に愛を叫んで下さい
愛ぃいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいい(((

「」送り主に一言
こんなうつけ者ですが、これからもどうかよろしくお願いします。

「」廻す8人
次のバトンで指名します。

・回された方は3日以内に答えること。

・嘘限りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。

・罰ゲームはなし

・回す人は10人
 
 リンクしてある人から適当…じゃなくてランダムで選びました^p^
 スルーオーケイです。スルー報告もいりません。
  
 がんだも。さん
 ゼクさん
 時の訪問者さん
 もふさん
 白夜さん
 はれchanさん
 乱舞さん
 柚雛さん
 
 あと、画面の前の貴方と貴方で!!!((((


10人は一生の友達?

 みんなに神無が見捨てられない限りはな!!!(不憫


好きな物は(人)は? 

 ドラゴンボールとヘタリアとパピヨンを愛しているよ。


送り主と出会うきっかけは?

 やほー


送り主のいい所は?

 礼儀正しいです


送り主の悪いところは?

 あってたまるかああああ!!!


自分の本名を変えるなら?

 変えたくないでつ


今と違う性別だったらどんな名前がいい?
 
 心がこもった名前ならなんだっていいんだぜ。
 

一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?

 それぞれ楽しいです。


あなたの一番おススメ作品は?

    あえて きたこーを勧めてみる((


これだけは手放せない愛用品?

 シャーぺンと     すでに不注意で手放してしまった大事な大事な眼鏡(((((
 
 たまにその眼鏡が戻ってくる夢を見るほどです(病院いけ


あなたの好きなキャラに共通する事は?

 「ムキムキしてる人が好きだよね!!」 とよく言われるがそれは本当にただかぶってるだけなんです。
 なんつーか、うん、まぁ確かに背の低いキャラよりは背が高くてガタイのいいキャラの方が好きかもしれません。
 ううん…堅そうだったり真面目そうだったりするキャラの不意に見せる笑顔とかにイキナリ惚れるんです私(しらんがな
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

指名されたんで、やりますね

いとこ来るんですかw
がんばってください

  • 2009年08月11日火
  • URL
  • 時の訪問者
  • 編集

無題

おそくなってすいません~><

やってくれたんですね
ありがとう^^

これからもよろしくっ!!!!!!!

  • 2009年08月21日金
  • トムン
  • 編集

時の訪問者さんへVv

がんばったぞ俺!!!!

バトン受取あざぁーっす。

トムンさんへVv

こっちこそ回されてるの気づくの遅くなってしまって…Or2

これからもどうかよろしくお願いします!!!>∀<

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら