忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/03:12

09.13.21:34

百万匹の猫に踏まれたい

20世紀少年みた


オッチョかっこよかった



あと俺様CD買った



イタリアがかっこよかった



マックいった



マックフルーリーのチョコミント美味しすぎた



ミスドもいった



ミスドの商品はなぜか全て神無の胃にあわない





楽しい1日でした。





今日も携帯からでつた
PR

09.08.22:32

保証なんてどこにもないさ


わーい! 学校祭面白かったよー! でも文化祭はコーナー活動しててまともに回れなかったから残念です^p^

欲を言えばもう少し準備期間が欲しかったです。
そうすればもっと面白いものになっただろうな!! えへへ、低脳な神無ごときが何を言うか。という話ですね。

個人的には2年の時に盛り上がりすぎて、燃え尽きちゃった感があったりします…
コーナー活動でフリーステージとか歌合戦とか全然見れなかったもんなぁー
でも、まったーりとした文化祭もそれはそれで凄くいいと思いました。

不満がある人も中にはいるみたいですけど
神無は十分満足です。


というか、一人一人の要望とか願望とか好き嫌いだとかを何から何まで聞き入ってくれて答えてくれるもんじゃないだろうよ。
そんなんただの無法地帯だろうと。自重や譲り合いや我慢があってこそ素晴らしい学校祭ができあがるのだよ。
執行部の方たちは別に、なんでもできる最強集団ではないのよ。と。
みんなと同じ生徒という立場なんだよ。と。
同じ生徒なのに、自ら大変な仕事を引き受けて下さる生徒会のみなさんに もっとみんな感謝するべきだとおもうんだ。うん、そう思うんだ。 


何はともあれ執行部の方々 本当に素敵な学校祭をあろがとう!!!!


あと体育委員の方々にも、お礼を言いたいです。みなさん本当に暑い中ごくろうさまでした。最高の体育祭でしたよ。





とりあえず、社会の一問一答はやばい。ハマるしかない。
趣味:一問一答とかでいいよもう。ってくらいハマってきました。とりあえず社会のドリコンは目標満点だだだだ。
英語に一発合格するのが夢です…国語は今回いけそうな気がする。

え?数学?…ああ、うん、頑張ろうっかなーくらいには意気込んでます(全然意気込んでない



月曜日の自主学習会で一問一答がんばりすぎてプリントがグロイことになった。




 

08.14.02:38

ITOKOOOOOOOOOO


みんな待たせてすまなかった(´・ω・`)
コメント伸びすぎて爆笑してしまった俺だ。なんなんだよ、お前らのその喰いつきは。

いや、ね。今回正直言ってみんなを幸せにできるほどのいとこネタがなかったわけですよ。


しかし だ。

昨日、状況は一変した。

なんといとこから手紙がきたのである!!!!!(゜Д゜)

ウホッこれはいいネタ! とかなんとかつぶやいた俺はさすがにいとこに土下座するべきである。
ちなみに、みんなと少しでも驚きやら苛立ちやら何やらを少しでも分かちあおうと思って今の今までその手紙は読んでいない。

ふふふ…正直、もうね 「手紙きてるよー!」って家族から聞いた瞬間、既にちょっとイラッ☆っときてしまったんんだがね。まあ、それはそれ。

一応、プライバシーは守らないといけないからさ
手紙の内容うpはしないけど 大まかな内容&ツッコミどころ くらいはここに書くことにします。


※以下の記事には、手紙をスキャンした画像が載せられています。
プライバシー保護のためモザイク処理を行い、最低限のマナーは守っているつもりですが
記事を読む人全てが快く受け止められる内容であるとは限りません。

ここまでの記事を読み、すでにすこしでも不快な思いをされている方
並びに、この注意書きを読み不安を持たれた方は、ブラウザを閉じるなり、戻るをクリックするなりしてお戻り下さい。

管理人は、いとこのプライバシーを侵害しようという意図は全く抱いてはいませんが
もしそう思われましたら気軽にお伝えください。記事は削除させていただきます。


つ づ き は こ ち ら