忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:39

04.01.20:18

休止するよ!!!


エイプリルフールだけど嘘ではありません。

事情によりしばらく休止します。

休止というか更新がクソ遅くなります。

いつ完全復帰できるかわからないけど

気長に待ってね☆←


EGOISTIC×ECOLOGY  管理人:神無
PR

03.15.10:08

ふおおぉおおおぉぉおおおおおおおお!!!!!


俺、結構凄くね!?頑張ったことね!?蝶・頑張ったよねこれ!??
うむ、自己満足乙。

左上のCLICK HERE!下の画像を押すと背景がチェンジされる機能は皆様もうご存じですね?
今一度左上をご覧ください。あれ?なんか変わってない?なんか某、蝶々覆面あることない?
ありますよね。そこをクリック!!!なんとこのブログの背景が俺のよm…パピヨンに早変わり!!!

「あーパピヨンだらけのテンプレートがあったらなあ…」と思いまして…まあ、思い立ったら即行動とはこの事です。とても気持ち悪い行動力ですね。
これから暇があれば増やしてみようかと思います。うぃ。

まずこの背景画像自体を作るのに結構かけちまったよ。色がなかなか決まらない+大きさも決まらない。
悩んだ末にこうなりました。多少のズレとかは目を瞑って下さいまし。

やった本人はえらい満足です。Yes、自己満足。
俺的にはこのブログにパッピィが居てくれるってだけで蝶・満足。残りの背景もパピヨンにしたいくらいですよ。
だが、NON そこは自重しときます。いや、気が向いたらしますけど((((



話は変わりまして
 
最近この曲にかなりハマっております。



聴いて、唖然としてしまいました。まさかそんな展開になるとは。
とりあえず筋肉少女帯大好きです。こういう系統のジャンルばっか聴いてるな私。


ちなみにこの曲は先ほどから話題になっていました「パピヨン」の元ネタでもあるんですよ。
この曲を聴いた和月伸宏先生が(武装錬金の作者様ね)パピヨンのヒントを得たそうです。
通りでどう聞いてもパピヨンというか蝶野功爵の曲にしか聞こえないわけですね分かります。

さらに、実はこの曲「進■ゼミ」のCMソングでした。
馬鹿じゃないのか進■ゼミ。この曲をセレクトした意味が分からんぞ。

だって


友達などいらない 僕はこの世を否定する
      
    下らない総ては いつか燃やして灰にする


いや、これは第二章の歌詞のほうなんですけど。メロディとか全部一緒だし変わらんだろ。やっぱりイカれてるぞ進■ゼミ。
こんな鬱ソングをよくも…進■ゼミ…恐ろしい子!!!m9(^д^)


あと、スガ■カオの「19/才」はパピヨンの曲ですよね?
よっ!!永遠の19才!!!! サビが切ない。あとPVが凄まじい。しかし美しい、見入ってしまった。

そういえば武装錬金で好きなキャラランクが

1位 蝶人パピヨン
2位 蝶野功爵
3位 蝶野次郎

な私はなんなんですか。4位は鷲尾だよ!!!(いつになったらメインキャラくるんだ。
1位から3位が同じ顔ってどういうことですか。ちなみにDBで好きなのも5位くらいまでに3人同じ顔がいます。

双子とかそっくりさんに何か惹かれてしまうんですよ私。何なんでしょうねこれは。


とりあえず久々に長う記事書いたぞー
そして今から髪を切りに行きます。腰まである髪をばっさり肩より上にしてくるぜ!!!

では、また今度ーm9(^д^)-☆


追記:やっぱ切りに行けなかったOTL