忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:57

01.01.03:45

あけましておめでとうございます



じゃるじゃるじゃるじゃるじゃる…
後藤さん大好き。でも福徳さんも好き。

あけましておめでとうございます。
これからもこんな頭の沸いた管理人をよろしくお願いします。
PR

12.23.23:42

うひい!毛布燃えた!!こげくせえ!!!

うへへへっのだめがついに公開されましたねー!!
ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです。絶対見に行く。

ドラマ二夜連続でばっちり見ました!!学校から小説も借りてきたよ!!のだめづくしだ!!!
漫画もドラマも本当に大好きなんですあばば…
ドラマ凄いですよな、あそこまで原作の雰囲気が忠実に再現されてるドラマって珍しいと思うんだ。


そしてひたすら画像を貼る神無。



  
 

 





ふべえ、楽園みたいやんなあ楽園みたいやんなああああああっ!!!!

 

そして今年の冬も、いとこがやってくる。
 

12.18.00:50

ラディッツのラはラブリィのラ



10月のラディッツ追悼日に描いた絵を発掘!
線画はアナログ。GIMPで色塗りがんばったなあ…描こうシまくりですけど。

すっかりヘタリアにハマっている神無ですが、やっぱりドラボからは抜けられません。
最近ターレス熱とオヤジ熱がやばい。あとベジット。

どうでもいいけども、実はドラボで一番初めに惚れたキャラはベジットでした。


ああ、はやく改のOP映像変わらないかしら。できれば歌も。
さすがにセル編でどっかんどっかんはないと思う。トランクスとか色々不憫だと思う。
<<< PREV     NEXT >>>