忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/03 がんだも。]
[05/02 ゼク]
[05/01 炎歌]
[03/31 がんだも。]
[03/28 レベル41]
RECENT ENTRY

EGOISTIC×ECOLOGY

さようなら
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.17:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:32

02.19.21:31

2週間だなんて

おいおい嘘だろ…

入試まであと二週間だなんて…

おい、おい…オゔくぉqr r m

県立いっぽんの私は

毎日が不安で不安で

胃がつぶれてしまいそう。

志願変更しようかな、などと考えてもいたり。

だって絶対合格のほうがいいに決まってるじゃないの。

でもね、行きたいのよあの高校。

どうしましょうかねほんとに。

余談だけども

後藤かわいい。
PR

02.02.01:24

涙降らす雲を突き抜けてみたい

天才テレビくんに麒麟がでてたぜ!!
川島はん、なんだか久しぶりにTVでみたきがするのは…うん、気のせいよね!!←
たむりんだけ目立ってばかりだからのう。ああ、それにしても川島はんはなんてかわいいんだろうか。
とりあえずかれこれ麒麟にハマって一年以上、え、二年? とにかくものすごくたっています。

ここでいきなり私の好きな芸人さんについての話が始まります。
私の好きなコンビは以下!!

麒麟、チーモンチョーチュウ、オードリーなどなどまだほかにもたくさん…

これを踏まえた上で言わせて頂きたい。

いや、好きだからこそ言いたい。問いたい。


どうしてお前らよりもジャルジャルの動画のほうが少ないんだコラ^^


いや、ね。大鳥はわかるわよ。麒麟も解る。
ねえ、チーモン!?チーモンってそんな知名度高かったかあいつら!?笑

ジャルをしのぐほどの知名度と人気がはたしてチーモンにはあるのか!?ぇえ!?


まあ、好きだから許す←



ジャルが好きです。レッドシアターズが好きです。後藤さんが好きです。
ごっちのことで頭がいっぱいです。これが…恋!?(いいえそれは病気です



 

01.28.20:56

千原ジュニアさn…あっまちがえた!!福徳さん!!



しずる投下ー

レッシアのルームシェアネタ限りなく萌えた←
アニメ塗りと似せることを諦めているのが見え見えですね恐れ入りますすみません←


限界まで似ていないジャル


あれ?千原ジュ…くぁwせrdftygふじこpこpl;@「
<<< PREV     NEXT >>>